ここから本文です

フォレスター(SH5) キャリアについて

que********さん

2010/2/1316:34:44

フォレスター(SH5) キャリアについて

フォレスター(SH5)のキャリアについて質問です。
当方22年式のフォレスターに乗っています。趣味でスノーボード、バス釣り、キャンプ等するのでキャリアをつけたいと思っています。
積む物としては スノーボード、アルミボート(11ft 30㌔~40㌔)、ゴムボート、ボックスです。
この度初めてキャリアを付けようと思っているので知識はありません。
車体にはルーフレールはあります。

スノーボードアタッチメント、ボートアタッチメント(ローラー?)、ボックスは一つのシステムで付け替えて使用が出来るものなのでしょうか?

皆さんのオススメがあれば教えてください。具体的にこれを買えば大丈夫と言う物を教えていただけたら助かります。種類が多くてどれを選べばいいか良くわかりません。

また皆さんのご意見もお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbr********さん

編集あり2010/2/1317:53:26

現行2.0X乗ってます。
ルーフレール付車用キャリアベース(\32.550)を付ければOKです。

純正で他に自転車・スキー・スノボ・サーフボード・キャリアが用意されて
います。勿論ルーフボックスもあります。

なおOPカタログ写真にうっすら「SUBARU」の表示と一緒に「THULE」の
文字が確認できますので、スーリー社製アタッチメントなら用品店等で購
入しても取り付け出来るのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/2/14 22:12:43

降参 純正は若干高いので社外品を探しています。
なければ純正品を購入しようと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる