ここから本文です

菅谷さんはどうしたら良いのでしょうか?

aki********さん

2010/2/1317:05:17

菅谷さんはどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2010/2/1318:06:31

保証をもらって、余生を楽しく生きる
これに尽きますね。

平安に暮らせることをお祈りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w17********さん

2010/2/1423:16:29

生きればいんじゃね、調子こいて謝罪しろって吠えてるが相手にする必要なし