ここから本文です

結婚式でスカーフはダメですか?

アバター

ID非公開さん

2010/2/1317:14:44

結婚式でスカーフはダメですか?

首もとのあいたワンピースを着ていくのですが、首もとを隠したいです。
スカーフ的なもので何か首もとが隠れるアイテムはありますか?
チョーカーじゃ首もとがあまり隠れないので他のものでお願いします(>_<)

ちなみに23歳女です。

閲覧数:
4,601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niv********さん

2010/2/1317:44:24

スカーフはあまりよろしくないですねー。
首元に何か隠したいものがあるという事なのでしょうか。
でしたら透け感やツヤ感のある素材の
細めのストールなどでしょうかね。

もしくは首元が隠れるアメリカンスリーブのドレスに
変更される事を検討されては。

アバター

質問した人からのコメント

2010/2/19 11:17:32

笑う お2人方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/2/1323:44:52

先ほどの質問にも回答させて頂きました。
チョーカーでも太めとかタートルネック並みに首を覆っちゃうのとか色々探せば有るんですが(^_^;)
スカーフは余り見ないですけど(というか私は全く見たこと無い)、袖のあるドレスでスチュワーデスさんみたいに巻くのはスマートで素敵だと思います。

ノースリーブだと肩も隠さなければいけませんし、スカーフもしてショールも羽織ってだともさくないですか?f^_^;

スカーフより手芸屋さをでドレスと同じぐらいの色の幅広リボンを買ってきて、サイドでリボン結び…とかいかが?