ここから本文です

Yahoo!かんたん決済でゆうちょの口座を登録する時に、自分の口座記号と入力フォー...

ka_********さん

2010/2/1323:34:24

Yahoo!かんたん決済でゆうちょの口座を登録する時に、自分の口座記号と入力フォームが対応していません。

入力フォームは記号の欄が5ケタ、番号の欄が8ケタなのですが、自分の記号は
00000-0という具合にハイフン+数字がついて桁数が増えるので、フォームに入力できません。

この場合どうしたらよいのでしょうか。

ちなみに口座番号は0000000という具合に7ケタです。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2010/2/1400:53:41

記号ー再発行番号ー番号 です。

なので、
12345(が記号)-1234567(が番号)を記入です。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-01.html
http://payment.yahoo.co.jp/guide/entry/index.html
http://payment.yahoo.co.jp/info/info20090116.html

質問した人からのコメント

2010/2/15 01:42:57

降参 なるほど…
間違えて再発行番号を番号の頭につけて8ケタにしてました。

何かと初めてなもので…みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2010/2/1323:42:22

初めの5ケタのみ
後の7ケタ右詰めで入力できますよ^^

ken********さん

2010/2/1323:37:29

「-」の後の0は再発行番号になりますので、記号は最初の5桁だけで良いです。