ここから本文です

競艇で軍資金5000円から増やしていこうとしたらどのような勝負、どんな買い方をし...

rai********さん

2010/2/1402:03:12

競艇で軍資金5000円から増やしていこうとしたらどのような勝負、どんな買い方をしますか?
みなさんは軍資金はどれくらいでいくらまで増やしたことありますか?

閲覧数:
7,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/2/1407:03:00

インが固い開催場で行われてるレースで、これまたインが固いレースの2連単を買います。
2着も固そうならそこへ全額勝負。
紛れがありそうなら流しで。

また当ったとしても全レース張ってては勝てません。
1日12レースある内、最も自信のある3~4レースを狙い打つとかします。

最高は、94年の賞金王決定戦で、当時はまだ2連勝式しかなかったですが、それで1万円スタートで4戦4勝で830万円まで増えました。
優勝戦は4(中道)流しだったんですが、厚く張った2(野中)が来てくれて。
植木だったら抑え程度しか張ってなかったから受け取った額は減ってたでしょうね。
当然負ける事も数多くありますよ。
96年の児島での笹川賞なんかは9割がた獲ってたんですけどねぇ。
倉谷センセが……
まあそれも含めてバクチなんですけど。

質問した人からのコメント

2010/2/14 23:33:15

驚く すごいですね!今度挑戦してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2010/2/1402:04:53

48万まで増えましたよ。時には負けてしまいますが、どこまで増えるかチャレンジ中です。ちなみに軍資金は1万円スタートです。