ここから本文です

BaseBallBearが超大好きです。 そのベボベの中で誰が好きですか? ①小出 佑...

yut********さん

2010/2/1402:29:14

BaseBallBearが超大好きです。

そのベボベの中で誰が好きですか?

①小出 佑介

②湯浅 将平

③関根 史織

④堀ノ内 大介

誤字があったらすいません。

補足ごめんなさい。

④堀之内 大介です。

閲覧数:
1,260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2010/2/1417:15:38

全員大好きですが、なかでも一番好きなのが①小出 祐介(こいちゃん)です!!
ベボベ最高ですよね!!


ホリくんの漢字が違っていたのでここに書いときますね。
④堀之内 大介

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベボベ 湯浅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2010/2/2017:55:27

③の関根嬢ですねw
うちがベースやってるっていうのもあるんですけど、可愛いしベース上手いから大好きです!

ただ、②の湯浅さんも大好きなんですよ~!!
歌、音痴なんですけど(笑)

Base Ball Bear最高ですよね^^

rig********さん

2010/2/1904:02:58

僕もBase Ball Bear超大好きです!
僕は、①小出 佑介さんと③関根 史織さんが
大好きです!
どっちが好きですかと言われると
すごい迷うのですが、
①小出 佑介さんの方が好きです!
ライブのときとか超かっこよくて尊敬しています!
あと、彼の作曲センスには、脱帽です!