ここから本文です

猿は見た目が違う猿を虐めるそうですが人間はまだ猿の本能が残っているのでしょう...

iss********さん

2010/2/1409:18:19

猿は見た目が違う猿を虐めるそうですが人間はまだ猿の本能が残っているのでしょうか?国母選手がんばって!!

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2010/2/1412:36:10

ウキー。ズボンを下ろした猿ですね。

質問した人からのコメント

2010/2/15 18:49:33

降参 たくさんの意見をありがとうございました。全員にBAをあげたい気持ちです。ただちゃんと質問に答えてくれた人が誰もいなかったのは残念です。また質問を見かけた時は意見を聞かせてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

編集あり2010/2/1513:33:34

面接や葬式、首相の服装をを例に出す人がたまにいますが、それと空港を同列に考えている事自体国母選手以下でしょう。彼もそういった場ではきちんとしています。TPOの意味を調べ直したほうがいいと思います。

zam********さん

編集あり2010/2/1516:59:52

鳩山首相が海外でだらしない格好してたらアンタはどぉ思うよ。日本代表の人間が国民の税金使って恥さらしてさ、アンタは許せるわけ?国母だから許せるのか?違うだろ?協調性ってのはスポーツマンにはないといけないもんだし日本代表とゆぅ重さを自覚してほしいね。
主は部活したことないんだろぉからこんなアホな質問ができるんだろぉけど…www世間知らずにも程があるよねwww
空港じゃマスコミがいるってわかってんだから服装正すのがスポーツマンやろが。アホすぎ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2010/2/1502:56:48

まーたバカがなんか言ってやがる…。
服装じゃなくて会見の態度にメディアや国民は批判してるって解らないの?
お前はアレか、就職の面接に金髪鼻ピアスで行ったり葬式に赤いネクタイして行ったりして批判されるとウルセーナって反発するんか?
バカジャネーノ
非常識野郎

mdk********さん

2010/2/1414:03:51

国母選手やりだまあげられてますが。

でもいじめというか服装が乱れてるからいけない面もあるでしょう。

競技で、いい結果残してほしいです。

har********さん

2010/2/1411:53:57

www_co_nanaさんに同感です。この選手を擁護する人に是非国母選手の良いところを教えて欲しい。
スノボがうまい? 当たり前です、それしかできないんだから。
猿は見た目が違う猿を虐める・・・前回のオリンピックの時、同じスノボの選手1人を虐めてメンタル的に追い込んだのは誰でしたっけ? 挙げ句の果てに、選手村の宿舎を壊し・・・・・そんなの有名な話ですよね。
人間にはまだ猿の本能が残っていますが、彼には猿並のモラルしか残ってないんじゃないでしょうか。
「スノボだけ」は人並みを超えてるんでしょうけど。