ここから本文です

アイシャドーをぬると(T_T)

アバター

ID非公開さん

2010/2/1410:32:12

アイシャドーをぬると(T_T)

普段アイプチを使用しているのですが アイシャドーを演劇のメイクで使うことになりました。
アイプチの上からアイシャドーをするとアイシャドーの油分と 塗る時の指の油分等でアイプチがとれてしまい 二重は二重ですが
ただ線がついてるというような感じでパッチリとした二重ではなくなってしまいます。
現在は ドラックストアで800円くらいのピンク色のコージーアイトークを使っていますが
アイシャドーをしても二重をしっかりキープできたアイプチの商品をおしえてほしいです。また現在私が使っている
「コージーアイトーク」はアイプチの中でとれやすいアイプチなのでしょうか??
教えてください。よろしくおねがいします。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_n********さん

2010/2/1414:23:14

コージーアイトークは使ったことがありませんが、私のオススメについて書きますね。

私のオススメは active eyetalk (水色)です☆
アイシャドーを使っても全然取れませんし、汗にも強いです♪
私は数年リピ買いしてますよ^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2010/2/1414:44:15

アイプチはつかったことないんですが、
友達がよくいってたのわ
液体のアイプチじゃなくってメザイクのピンク色のひも?みたいなテープみたいなのを
つかってるけど、すごく仕上がりもキレイで
アイシャドーぬってもすごくキレイになってますよぉー
1回メザイク検索してみてください♪

メザイクで調べるとやり方とかも出てくると思うので