GWに海外旅行へ行くのですが、最終日の5月5日の21時半頃、成田に着く予定です。その後静岡へ帰ってくる方法はありますか??『ムーンライトながら』しかないでしょうか。。?

補足

6日は仕事な為、夜中のうちに静岡へ帰らなくてはなりません。旅行会社からムーンライトながらがGWに臨時運行すると聞いたのですが。。。車で行くのが一番ベストですよね?!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

日程がきついですね。 成田空港から 静岡までバスは出ていますが。。。。成田空港アクセス 0476348000へお問い合わせください

0

貴方の飛行機が確実にその時刻に成田に着く、という保証はあるのでしょうか?? 成田は、たしか??22時を過ぎたら航空機の離発着が出来なくなります。 私は一度、香港からキャセイで帰国する際、エンジン不調で離陸が遅れて成田の時間枠からはずれてしまう為、香港で一泊して翌朝の便で帰国したという経験を持っています。

0

残念ながらその時期ムーンライトながらは運行されてません。よって鉄道でその時間に静岡まで帰れる方法はないと思います。 なので成田空港近くのホテルにお泊りになるのがいいでしょう。