ここから本文です

短時間で仕上げる洗車の方法を教えてください

klo********さん

2010/2/1420:06:59

短時間で仕上げる洗車の方法を教えてください

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/2/1522:41:43

現在どのようなお車にも対応できる、コーティングとシャンプーが一体となっているものがあります。メーカーによってさまざまですが
私は信頼できるメーカーの商品を使っています。 JOICLIN の撥水シャンプーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps3********さん

2010/2/1510:03:46

道具はムートン等の洗う範囲が大きいやつを使う。
後は慣れです。

クラウンサイズのセダンをシャンプー洗車、ふき取り、ワックス施工合計で2時間で可能になります。

cer********さん

2010/2/1421:40:43

キズを気にしないならドライブスルー洗車です。
90秒くらいで終わると思いますよ。

はなさん

2010/2/1420:08:32

2人でやる。



息の合った二人でやるのが一番です!