ここから本文です

脂身が多いから揚げと 脂身が無いパサパサの唐揚げどっちが好きですか?

yuj********さん

2010/2/1421:24:44

脂身が多いから揚げと
脂身が無いパサパサの唐揚げどっちが好きですか?

閲覧数:
691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/2/1423:01:05

鶏や魚でしたら、脂身の多い唐揚げが好きです。
豚肉や牛肉でしたら、、、野菜と炒めたりあんかけにするのが多いので、脂身がなくてもイケそうです。。。

質問した人からのコメント

2010/2/17 20:05:01

カテマス写真が食べ物好きが伺えます(笑)
回答ありがとうございました(’▽’)ノ
わたくし事で大変恐縮ではございますがコチラの質問にも是非回答下さいませ~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236852917

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egg********さん

2010/2/1501:21:48

少数派なのでしょうが…
鳥の唐揚げは手羽肉で作ります。子どもの頃からずっとそう。周囲からおかしい、あんなの好きなんて信じられないと、言われ、何度かもも肉でも作りましたが、結局もとに戻ります。

kaw********さん

2010/2/1421:38:57

脂身が多い・・・というより、皮が多いから揚げが好きです.
ぱさぱさはあまりおいしく感じません.

nia********さん

2010/2/1421:28:41

もちろん脂身が多いから揚げの方がいいです。パサパサって硬いし味もしない感じで嫌いですヾ(- -;)