ここから本文です

金沢・兼六園周辺の駐車場

abs********さん

2010/2/1421:58:16

金沢・兼六園周辺の駐車場

兼六園周辺の駐車場で、マイクロバスを駐車できる駐車場を探しています。できれば駐車料金が1日で定額になるような駐車場が望ましいのですが、ありますでしょうか?

閲覧数:
965
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/2/1422:27:42

左にある 駐車場の名前をクリックすると右の地図の上にポップアップ表示が出るさらに出たポップアップ表示の名前をクリックすると
詳細な案内が出ますそこに価格時間帯などが出ますので参考にしてください

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.56195272945648&lon=136...

これはある駐車場の一例です参考例です

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019599.html?pid=yh
尚 ポップアップ表示の名前をポインターを合わせた
時指マークに転じない場合は出ません

左にある...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/2/1422:35:25

兼六駐車場があるのですが、1日の定額制ではないようです。
マイクロバスが駐車できる場所はこの駐車場以外ないのではないでしょうか。
http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/japanese/access.html