ここから本文です

小林よしのりはどんな人に好かれている のでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2005/4/418:33:33

小林よしのりはどんな人に好かれている
のでしょうか??

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/418:41:44

日本国を愛する人々に好かれ支持されています。私もその一人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/423:51:36

馬鹿丸出しなので、韓国人にも好かれてます。
日本人を馬鹿にするのに都合がいいって。

アバター

ID非公開さん

2005/4/419:00:30

日本を愛し日本の文化を守る物の道理が分る
人々に好かれています。
当然おぼっちゃまファンにも好かれています。

アバター

ID非公開さん

2005/4/418:58:24

ごく普通の、それも大多数の日本国民からです。嫌いなのはアカくらいでしょう。所詮少数派です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/418:40:34

好き嫌いは個人差があります。
では社民党の、土井や福島。元党員のメガネの馬鹿女は、どんな人に好かれてる?