ここから本文です

今日の日本代表はどうでしたか? …自分は腹がたっていけません… 明らかに海外抜き...

aba********さん

2010/2/1422:15:05

今日の日本代表はどうでしたか? …自分は腹がたっていけません… 明らかに海外抜きだと日本は格下ですね… セカンドボールこぼし過ぎ パスミス多すぎ FW連携あわなす ぎ 精度かきすぎ あと互いだけどファールやりすぎ もらいすぎ あ~W杯心配… よかった所だれか褒めてくださいな…

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/2/1422:28:59

稲本は良かったのではないでしょうか。

競った時のこぼれたボールへの詰め、
チャンスメイクへのチャレンジ。

旬は過ぎていますが、
ひた向きにプレーしていた点だけが、
唯一安心して見れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggf********さん

2010/2/1422:51:15

いくら海外組抜きでも今日のはひどすぎる。

サポーターが多かったのはよかったです。