ここから本文です

鉄道ファン=チンカスですか?

wal********さん

2010/2/1422:30:08

鉄道ファン=チンカスですか?

閲覧数:
308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2010/2/1422:40:20

確かに、駅で罵声を上げたり、線路に立ち入ったりする状況を見れば、=で繋ぎたくなる気持ちもわかりますが、大多数は、関係者や乗客に対して配慮しておりますので、一緒にされるのは心外です。むしろ、私たちもこういう輩は嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_k********さん

2010/2/1917:33:36

質問御苦労さま。
よっぽど鉄道ファンに恨みがあるみたいだね。

fuz********さん

2010/2/1613:37:23

たくさんの人はマナーを守っていますよ^^

j6k********さん

2010/2/1510:21:04

大多数はちゃんとマナーを守ってるんです。オタクとファンの線引きが分かりませんが…

一部の輩のせいで、全体が悪いと見られてしまう。そういう行為が許せません。

sin********さん

2010/2/1422:39:13

いや鉄道ファンは良い人たちですよ、カスなのは一部の鉄道ヲタクだけなんです。

fri********さん

2010/2/1422:38:28

そんな事ないと思いますよ。
何にしても何かに没頭出来るっていいことだと思います。
(´∇`)ノ

ラス友