ここから本文です

ポケットモンスターのソウルシルバーをやってます。 ジムリーダーを全部倒してし...

ool********さん

2010/2/1500:36:03

ポケットモンスターのソウルシルバーをやってます。
ジムリーダーを全部倒してしまいました。
でもポケモンのレベルをあげたいです。
おすすめの場所とかありますか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/2/1501:39:45

しろがねやまですかね
そしてある程度まで(努力値や性格スルーなら60後半が望ましい)いったら四天王です
二回目からの四天王は前とは比べモノにはなりませんのでご注意を

ちなみにしろがねやまの最上階までいくと・・・
まあ知ってるかもしれませんが
とても楽しいことが待っています(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vod********さん

2010/2/1504:40:14

ポケギアでジムトレーナーと再戦、もしくは一般トレーナーと再戦が一番良いと思います。
倒しやすいタイプを使ってくる相手を選べばなおいいでしょう。
時間帯などはネットに転がってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画