ここから本文です

ガンダムが好きな方へ質問。 1番好きな戦艦を教えて下さい。 ちなみに私はアー...

qhr********さん

2010/2/1500:38:38

ガンダムが好きな方へ質問。
1番好きな戦艦を教えて下さい。
ちなみに私はアークエンジェルが1番好きです。

グワダン,アークエンジェル,プトレマイオス,グワジン,ジュピトリス,zakubz,ガンダム

閲覧数:
253
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2010/2/1515:56:54

ビジュアルが一番すきなのはアルビオンですね。ペガサス級は、やはりあの機体バランスがカッコイイ。
あのディテールを全てアニメ手描きセルでとか信じられん…!
デザイン的に似てるアークエンジェルも好きですね。…あれ?黒いだけなのにドミニオンはそんなに好きじゃないな…なんでだ?w
あと、プトレマイオス(改含)はアニメ放映時はそんな好きじゃなかったんですが、Gジェネウォーズプレイしてから好きになりました。ウエポンコンテナのトレミーかっこいいいよトレミー。
機械機械してるデザインだととっても好きですね。

質問した人からのコメント

2010/2/21 10:03:03

笑う アルビオンも捨てがたいのでこの方をベストアンサーにします。
確かに言われてみれば色が違うだけのドミニオンは好きじゃないな~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2010/2/1817:28:58

ネェル・アーガマです。

あとはグワダンが好きです。

g2_********さん

2010/2/1521:45:06

プトレマイオスⅡが好きですね。
メメントモリ攻略戦で惚れました。

ryy********さん

2010/2/1521:29:12

Stand up to the victory !
機動戦士VガンダムのリーンホースJr.です。

iro********さん

2010/2/1521:17:25

グワダンが好きですね。
ジオンの象徴たるグワジンの流れを組み、「力」を誇大表現しているような巨大な外見が最高にカッコいいですね。

>zakubzさん
ゲル・ドルバはコース名であって艦船名ではありませんよ。

グワダンが好きですね。...

abl********さん

2010/2/1520:23:55

ドロス、
ジュピトリス
ジュピトリス9
グランシャリオ
ゴンドワナ
等のデカイ奴。

他はスクイード
あの上下対象のデザインは面白い。