ここから本文です

労働審判手続きの申し立てを行うのですが、公務員の方の<証言>が、ぜひとも必要...

no_********さん

2010/2/1511:37:27

労働審判手続きの申し立てを行うのですが、公務員の方の<証言>が、ぜひとも必要なのですが,どのようにしたらよいのでしょうか、?、申立書に、<証拠申出書>と、<尋問事項書>を添付してもよいのでしょうか、?

それとも、第1回目の<審理>の時に、申出をするべきなのでしょうか、?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ambijouさん

2010/2/1512:08:22

その公務員が承諾してますか?証人申請は早目が望ましい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/2/1513:54:50

その方の協力が得られるのなら、申立てのときに、その方の陳述書を資料として提出しましょう。
その上で、第1回の際に、その方の審尋をしてほしい旨、申し出ましょう。