ここから本文です

快速アクティー熱海行 平日の12時半過ぎの、普通車窓側(進行方向向きの位置)に...

sug********さん

2010/2/1514:57:49

快速アクティー熱海行

平日の12時半過ぎの、普通車窓側(進行方向向きの位置)に確実に座りたいです。

快速熱海行きは本数が少ないということで、この列車のボックス座席を狙って乗っている、という人は多いのですか?だいたい、30分前からならぶようにすれば、安全ですか?

先ほど、二人の方に回答をいただいたにもかかわらず、回答取り消しをして、ご迷惑をおかけしました。

補足回答取り消しをしたのは、単純なボタン操作ミスです。携帯画面がフリーズしたことと関連があるかもしれません。意味不明、ということに対して、腹が立ったとかそういうのではないです。ただ、どう意味不明なのか、しりたいとは思いましたが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うりボーさん

2010/2/1515:46:08

東京駅で、ということですか?

30分も前から並ぶ必要はないですよ。

1本前の列車が発車する前にホームに居れば確実に大丈夫です。
東京駅出発時点ではだいたい空いてます。その時間なら。

質問した人からのコメント

2010/2/15 16:43:07

東京の時点で、アクティーの一本前の電車が入る頃、ドア口の先頭にいるようにします。有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる