ここから本文です

スマートフォン T-01Aウインドウズモバイル6.5へのバージョンアップ方法につい...

bunaoyamaさん

2010/2/1522:17:58

スマートフォン T-01Aウインドウズモバイル6.5へのバージョンアップ方法についてどうしてもできない部分の解明について教えてくださいませんか

購入時6.1でありバージョンアップをチャレンジするのですが。バージョンアップの手引きをダウンロードして読みこんでいますが手順(5)ダウンロードして解凍したあとからができない「T-01UPdateToolSP50exe [prgフォルダ」の二つが作成されるとかかれていますがこれが出てこない。

なんとかこの辺りが理解できる方法はないものでしょうか。ドコモショップでわかるのでしょうか。なおパソコンにはダウンロードファイルにアプリケーションとして書き込まれています。ここまでは分かっているのですが。お助けください

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/2/1600:47:41

デスクトップに解凍してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

編集あり2010/2/1920:38:42

あくまでも予想ですが
解凍ができないのではなく
解凍は出来ているけど解凍先が
別のフォルダになっているのでは?

ファイルの検索で
「T-01A_UpdateTool_SP500.exe」と検索してみてはどうでしょうか。
検索に引っかかった場所に「prgフォルダ」もあると思います。

あくまでも予想ですので
ドコモの「151」へ問い合わせた方が確実かと思います。