日本語で文字を入力するとその日本語と同じ意味の英語が表示される (たとえばおはようございますと入力するとGood amorningとでる)フリーソフトってありますか? あったら教えてください

日本語で文字を入力するとその日本語と同じ意味の英語が表示される (たとえばおはようございますと入力するとGood amorningとでる)フリーソフトってありますか? あったら教えてください あとできれば中国語やロシア語などにも同じようなソフトがあれば教えてください WEBで検索しようとしましたがなんと検索すればいいかわからないので質問しました 回答よろしくお願いします。

補足

すみませんamorningではなくmorningです

ロシア語281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

http://translate.google.com/?hl=ja# このグーグル翻訳は、 アイスランド語 アイルランド語 アフリカーンス語 アラビア語 アルバニア語 イタリア語 イディッシュ語 インドネシア語 ウェールズ語 ウクライナ語 エストニア語 オランダ語 カタロニア語 ガリシア語 ギリシャ語 クレオール語(ハイチ) クロアチア語 スウェーデン語 スペイン語 スロバキア語 スロベニア語 スワヒリ語 セルビア語 タイ語 タガログ語 チェコ語 デンマーク語 ドイツ語 トルコ語 ノルウェー語 ハンガリー語 ヒンディー語 フィンランド語 フランス語 ブルガリア語 ベトナム語 ヘブライ語 ベラルーシ語 ペルシア語 ポーランド語 ポルトガル語 マケドニア語 マルタ語 マレー語 ラトビア語 リトアニア語 ルーマニア語 ロシア語 英語 韓国語 中国語 日本語 に翻訳できます。 日本語から○○へ翻訳でも、 ○○から日本語へ翻訳でも、 ○○から△△へ翻訳も出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スッゲー、、、、、、、 ありがとうございます!!

お礼日時:2010/2/17 23:15

その他の回答(1件)

0

「翻訳ソフト」で検索すれば見つかりやすいかと思われます。 webサービスでよければ、多言語に翻訳できるサイトとしては、 excite翻訳(http://www.excite.co.jp/world/)などがあります。 また、フリーの翻訳ソフトもいくつかあるようです。 以下のURLをご参照ください。 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/edu/foreign/translat/