ここから本文です

瀬戸内海が一望できる兵庫の温泉に日帰りで行きたいと考えています。 なにかおス...

huk********さん

2010/2/1600:17:49

瀬戸内海が一望できる兵庫の温泉に日帰りで行きたいと考えています。
なにかおススメの温泉がありましたら教えてください<m(__)m>

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/2/1611:36:46

赤穂御崎温泉郷は如何でしょう。
淡路島から家島など瀬戸内海一望、夕日の落ちる情景美しいですよ。
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/hyogo/onsen/hyo_ons01.html

ただし、かんぽの宿は景色が悪いです。
呑海楼や銀波荘などが良い景色です。

質問した人からのコメント

2010/2/20 11:32:20

銀波荘に行くことにしました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

松帆の郷てありますけど

http://www.matsuho.com/top1.html

浴室からもこんな感じの景色

松帆の郷てありますけど

http://www.matsuho.com/top1.html...