ここから本文です

大嘘つきペテン政党である、鳩山政権打倒に賛成の方は、 理由とご意見をつけて述...

kab********さん

2010/2/1604:46:24

大嘘つきペテン政党である、鳩山政権打倒に賛成の方は、
理由とご意見をつけて述べてください。

マニへストで何か一つ実現した公約はありましたか?
高速道路も一部だけ無料
子供手当ても半額だけ
公務員削減は全くゼロ、だけなら良いが日教組の教師を増員するという暴挙に出ています
公務員の給与20%カットも大嘘
予算を見直したら20兆円も浮くといったが、実際は7000億
まだまだあるが書ききれません、多すぎて
やることなす事全て嘘とペテンの塊
首相は脱税してホッカムリ(一般人なら懲役3年)
幹事長は不正な金を貰いまくって不動産を買い捲り
マニフェストにない、外国人参政権にはことのほか熱心と来ている
一体どこの国民を見て政治をやっているのか
反日売国奴といわれてもおかしくありません
民主党の中には、外国籍であるにもかかわらず70人くらいが日本人に成りすましているという噂がもっぱらデス

このように民主党は大嘘つきペテン政党である。
鳩山政権打倒に賛成の方は、
理由とご意見をつけて述べてください。

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

編集あり2010/2/1605:22:42

外国人住民基本法
・日本に不法滞在でも3年無事住めば日本人同等の権利が与えられる。

外国人参政権
・地方の投票権、選挙権これが認められれば、小さな地方は沖縄など中国有利のことになってしまう

永住外国人約91万人
(特別永住者42万人)
(一般永住者49万人)

中国人(香港台湾含む)約14万人
(毎年約1万人増加)

若者が知ってるの少なすぎる、もっと若者に知ってもらわなきゃいけない。

質問した人からのコメント

2010/2/19 11:02:58

成功 若者が知ってるの少なすぎる、もっと若者に知ってもらわなきゃいけない。
↑ 私も賛同いたします
したがって、このカテデ、民主党の悪辣振りを国民に拡散していく所存です
お互い頑張りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2010/2/1615:01:28

自民党の独裁政権よりまし あくまで民主制に従っていると思います 民主党はこの状況を乗越えてもらわないと困る

2010/2/1614:37:53

>公務員削減は全くゼロ

これについては異論ありませんね。

なぜ優秀な公務員を削減しようという意見があるのかがわからないくらいです。

yuk********さん

2010/2/1606:08:20

当方、日本人なので当然の事ながら賛成。
ただし、自民が無条件で良いとは言わない。

理由。
日本国の政府、政党であるから、日本国と日本国国民にとって利益がある政策をしてもらわないと困る。
アメリカの二大政党でも外交政策とか違いはあっても、「アメリカが第1」という理念は変わらない。
基本理念は一緒で、外交や経済の相手、姿勢が違うとかだけ。
ところが日本の民主党は日本国の富を諸外国、特に中国と南北朝鮮に差し出す事に全力をあげている。
日本国の政党としてはあってはならない事だから。

したがって、ごく一般的な日本国国民としては当然の理由で賛成ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2010/2/1606:02:45

民主党政権には、消極的賛成です。
現在の自民党は、民主党以上に政権担当能力がありません。
そんな中で、民主党政権を否定したら、無政府状態になってしまいます。

myc********さん

2010/2/1605:30:54

もちろん賛成です。

政権を取る事が1番の目的で、マニヘストがその手段だから、つじつま合わせに「あーでもないこーでもない」って中途半端なまま方針が変わるのです。

民主党マニヘストは、集票の為の釣り餌でしかないのです。
そんな奴らがいつまでも「あーでもないこーでもない」をやってたら、どんどんおかしな事になっていくと思います。