ここから本文です

異性と距離を縮める、良い方法はありますか?追伸=趣味など共通点が解らない状態...

hok********さん

2010/2/1613:31:06

異性と距離を縮める、良い方法はありますか?追伸=趣味など共通点が解らない状態の場合です。宜しくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2010/2/1613:40:26

共通点がわからないのならば、あなたの専門的な趣味や関心のあることを話せばいいだけです。話しに食いつくかどうかは聞いた相手が判断しますよ。
もともと会話ってのはキャッチボールみたいなもので、わからないなら自分がわかってる分野から話題を投げてやればいいだけです。
食いつかないなら、また違う話題をふればいい。会話が合わないなら、趣味もどうせ合わないわけですので、相手の趣味なんかわからないでいいじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/2/1613:40:39

会話の中から、相手の興味のあることを聞き出して、興味を持ち便乗する

aft********さん

2010/2/1613:33:35

飲みに行く!
これが一番簡単です