ここから本文です

ハングル語が読める方、画像の文字を翻訳していただけませんか? 韓国語がわかりま...

shi********さん

2010/2/1622:30:11

ハングル語が読める方、画像の文字を翻訳していただけませんか?
韓国語がわかりません・・・画像の文字の訳をお願いします!
インフォメーションの下部分と◎の部分です!
よみずらくてすいません(泣)

インフォメーション,ロンT,ハングル語,文字,韓国語,イラスト サイドシャーリング,部分

閲覧数:
775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/2/1622:38:43

すいません画像が少し見にくいですが
3番目は現在着ている服と定規で図って注文してください。
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/2/2316:20:30

同じ(らしい)ページをここで見つけました。
http://www.i-arden.com/shop/shopdetail.html?brandcode=015000000329


以下、簡単に訳を。(間違いがあるかもしれません)

information
--------------------------------------------------
ADT197/赤い帽子 イラスト サイドシャーリング ロングTシャツ

-華やかなプリント処理で、洗練されながらも都会的な雰囲気を与えるロングTシャツです。
-前と後、袖のラインに濃い原色のプリント処理でポイントを与えつつ、
前面部分のプリントの上には様々なキュービック装飾(ビーズみたいなもの?)で
より華やかにデザインされたロングTシャツです。
-袖のラインに(ゴム)バンド処理されており、横のラインにシャーリング(ひだひだのこと)処理で
ナチュラルな雰囲気を与えるロングTシャツです。
-全体的にはつらつとしてかわいらしい雰囲気を与え、 同時に女性らしい感じも与えるロングTシャツです。
-レギンスとともにコーディネートでミニワンピースにも活用が可能で、
スキニー類、ポロネックTシャツ、カーディガン、ジャケット、コート、マフラー等と
多様なコーディネーションでスタイリッシュに演出してみてください。

◎素材:ポリ+レイヨン+ウール -> 伸縮性 有り
◎クリーニング:ドライクリーニング
◎サイズ:現在使用されている服とメジャーで測ってご注文ください^^
size(cm基準) : 胸囲 / 肩幅 / 袖丈 / 袖周 / 身丈
Free(55~66) : 114 / 39.5 / 56 / 35 / 75
*平面に広げた状態で測ったサイズで、測る位置や方法により1~3cmの誤差があります。

同じ(らしい)ページをここで見つけました。...

mys********さん

2010/2/1703:29:55

こんにちは。
私は韓國人です。
衣服の説明です衣服の材質、
特徴、注意事項を述べている。
しんびです。よろしくお願いいたします。
回答をさせていただきます。
韓国についてのより詳しい情報を知りたい場合は
my pageを参照してください^ ^
ありがとうございました。