ここから本文です

(例)環[ ]遇 環境・境遇のように前後に似た二字熟語 のように下の二つの答えも...

アバター

ID非公開さん

2005/4/509:55:27

(例)環[ ]遇
環境・境遇のように前後に似た二字熟語
のように下の二つの答えも出してください。
①苦[ ]儀 ②条[ ]目

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/510:01:21

[追加]↑まぁまぁ、自分の知ってる人とかならそうですけど、他人ですよ。他人様。別にどうなってもいいし、困ってるなら助け合い、でいいじゃないですか。

あぁ、やっと質問の意味がわかった。

①苦[ 行 ]儀
②条[ 項 ]目

二つ目は後ほど…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/510:00:31

学校の宿題は自分のアタマでやらなきゃダメだよ。
アンタの為に言ってるのだからね。