ここから本文です

夢占いわかる方お願いします。 彼が出産に立ち会う夢を見たといいます。顔が...

am_********さん

2010/2/1701:06:48

夢占いわかる方お願いします。


彼が出産に立ち会う夢を見たといいます。顔が見えなかったので出産していた女性は誰かわからなかったそうです。

何か示しているのでしょうか?

閲覧数:
1,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lec********さん

2010/2/1701:48:02

環境が大きく変わって多くのチャンスに恵まれる暗示です。
そのチャンスを逃さないように・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/2/1708:55:24

夢は、その時の心の状態をあらわします。

彼の夢は、何か新しい可能性が、彼の中で生まれた事を暗示していると思われます。
女性なら自分が出産する夢を見るのでしょうが、男性なので、こういう夢になったのだと思います。

出産する女性の顔がわからなかったのは、女性の方は彼にとってそれほど重要でなかったからでしょう。
出産の現場にいるというのが重要な意味を持っていたのでしょうね。

書かれている内容からわかるのは、このくらいです。