ここから本文です

殺生丸が連れている、りんちゃんについて 皆さんは、りんちゃんは何歳ぐらい...

dog********さん

2010/2/1701:08:00

殺生丸が連れている、りんちゃんについて


皆さんは、りんちゃんは何歳ぐらいだと思いますか?

犬夜叉『奥義皆伝』にもりんちゃんに関して詳細が無かったので…;
是非、意見をお聞きしたいです。

因みに私は大体8歳、9歳辺りかなと思っています。が、たまにりんちゃんの言動から、12歳?と思いたくもなります(^-^;

閲覧数:
1,105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2010/2/1701:12:37

そうですねぇ、私もりんちゃんは8、9歳ぐらいかと思います。
セリフなどで推測したら、空気を読める(?)七宝は何歳なんだってはなしになるよね(笑)
あ、七宝は妖怪か…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnp********さん

2010/2/1918:02:03

僕も8~10歳ぐらいだと思いますが

そんな歳で殺生丸と会うまで
一人で暮らしてたんですね。
家族がいなくなってからどれぐらいかわかりませんが

sak********さん

2010/2/1823:22:50

確か琥珀が11くらいだった気がするのですが…

その琥珀の身長差とか見てみると7、8歳くらいかなあと思うのですが…


確かに言動とかはもっと上いってそうですけどね…
やはり戦国時代の子供は現代に比べてたくましく大人っぽいのかもしれません。

はやみさん

2010/2/1721:17:11

1年生、2年生くらいだと思います
えーとだから7~8歳くらいですかね\(^o^)/