ここから本文です

【天てれ】 てれび戦士って・・・!?

nag********さん

2010/2/1703:10:07

【天てれ】 てれび戦士って・・・!?

(NHK教育番組・天テレ・天才てれびくんMAX・テレビ戦士・地方・移動
・スケジュール)


地方のてれび戦士についてです。


重本ことりちゃんはほぼ毎週、木曜生放送に出ていますよね。

生放送が終わって、金曜日は徳島に帰っているのでしょうか?

すぐ土日が収録だから、そのまま東京に残る、とかありえるんですかね??

徳島--東京

を飛行機で何度も往復していたら、お金バカにならないし。(交通費自腹らしいし。)

芸能人の子って、学校は全然行けてない子が多いらしいし。


重本ことりちゃんに限りません。

地方の戦士みんなもです。


もし金曜日に東京に残っているのなら、少し複雑な気持ちです。




どうなんでしょう??

重本ことり,天才てれびくんMAX,てれび戦士,天てれ,徳島,ことり,飛行機

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2010/2/1910:48:19

子供タレントに限らず、
地方→東京へ新幹線や飛行機で通っている方もいるでしょう。
本人でないと分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/2/1923:21:40

残る時もあるんじゃないですかね?

ことりのBlogにたまに
「今帰ってきたー!」みたいな内容の記事があったりするので
Checkしてみては?