ここから本文です

IF関数でどの様にしたら良いですか

you********さん

2010/2/1712:42:46

IF関数でどの様にしたら良いですか

0 以下 0
1 以下 15
2 以上 20
if 関数で上記のように出来ませんか

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ShowZさん

2010/2/1712:50:59

IF を重ねるとしたら こんな感じでしょうか?
=IF(A1<=0,0,IF(A1<=1,15,IF(A1>=2,20,)))

質問した人からのコメント

2010/2/17 12:58:26

抱きしめる 参考に出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2010/2/1712:46:02

=(A1<=1)*15+(A1>=2)*20

こんな感じでは駄目ですか?