ここから本文です

明日(2/18)に富士急ハイランドに行こうと思っているのですが、今日の時点で絶叫マ...

an1********さん

2010/2/1712:47:38

明日(2/18)に富士急ハイランドに行こうと思っているのですが、今日の時点で絶叫マシーン系は昨日降った雪の影響で走行凍結で運休しています。
あしたはどうなるかわかりませんが、もし絶叫系が運休だったら時間がとてもあるので、他に富士急以外で観光できる場所はありますか?
今のところ温泉ぐらいしか思いつきません。
しかも具体的にどこに行くかは決まってません。
どなたか教えていただけたら幸いです。
ちなみに高速バスで行くので移動手段は歩き、電車等です。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/2/1712:57:16

富士急ハイランド~の当日入園フリーパスを持参すれば、入館料が半額になりますので、こちらでいかがでしょうか?
ふじやま温泉
http://www.fujiyamaonsen.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2010/2/1721:55:02

先週の土曜日に行きましたが前日の雪のせいでほとんど乗り物は運休状態でした。他にすることがなく、乗れた乗り物も室内のみでしたので子供と一緒にスケートをやりました。貸し靴1000円ですが広いリンクですので1日楽しめましたよ♪他にもそり滑り(300円で借りれます)が出来ますよ。大人の方もやってましたよ~(^^)