ここから本文です

国母を擁護しているDQNども!

k33********さん

2010/2/1715:26:21

国母を擁護しているDQNども!

たとえあいつが金メダル取ったとしても基本的な礼儀も知らないような奴なんか芸の上手い猿と一緒なんだよ!
分かったのかよ?あ!?

閲覧数:
1,596
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかしさん

2010/2/1721:27:07

平日の昼間になにいってんだこいつ

口先だけが達者な無職のくせに

お前こそ偉そうな口叩いてんじゃねーよクズが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2010/2/1811:19:50

ちっ うっせーなぁ

反省してま~す

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

siz********さん

2010/2/1801:24:27

反省だったら猿でもできます。

猿以下!

yro********さん

2010/2/1717:07:38

釣りですか?

国母選手は芸が出来る、しかも上手い猿。叩いているその他大勢は何も出来ないただのバカ猿。
と釣られてみる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s_8********さん

編集あり2010/2/1810:39:46

v63h18i*さんは、相手にしないで下さい。
この人は、以前私とトラブルがありましたが、既に解決しているにも関わらず、それをいつまでも根に持って、私に対して嫌がらせをしています。
無視して下さい。
v63h18i*さんは、回答を削除してしまいました。
都合が悪くなると削除してしまう人のようですね。狡賢いですね。

v63h18i*さんは、相手にしないで下さい。...

mma********さん

2010/2/1716:33:58

わかったよ
しかし21にもなってあれは恥ずかしいね。
服装や髪型の見た目以上にあの態度…恥だ。
なんかもう、唯一できる「芸」にもあまり興味ないや。