ここから本文です

Windows7でホームページを作りたいのですが、お薦めの本があったら教えて下さい。...

サトウ ミノルさん

2010/2/1716:16:10

Windows7でホームページを作りたいのですが、お薦めの本があったら教えて下さい。(2千円迄)サイトではなく本に限ります。作った後の更新の仕方も分かり易く書いてある本、教えて下さい。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/2/1716:36:16

どんなソフトを使ってホームページを作成するか?

ホームページビルダー?Dreamweaver?その他?
何で作るかで、本も変わってくるかと思います。

ご参考
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_0?rh=i%3Astripbooks%2...

ソフト問わず勉強するのに持っておいた方がいいのは、「HTML+CSS」か「XHTML+CSS」の本
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

質問した人からのコメント

2010/2/23 09:07:24

降参 色々紹介頂き、ありがとうございます。メモして書店でじっくり見てから購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpt********さん

2010/2/1716:38:41

入門書なら、「できるホームページHTML入門 」って本がわかりやすいですよ。

参考サイト:
[初心者向け] ホームページを作るのに役立つ本
http://d.hatena.ne.jp/tokyo-ad/20100119/p1