ここから本文です

GMOとくとくBBというプロバイダがあるみたいですが。

daimognetさん

2010/2/1718:09:32

GMOとくとくBBというプロバイダがあるみたいですが。

どんな感じですか?
安いみたいですが安かろう悪かろうのプロバイダですか?
使ってるひと教えてください。

閲覧数:
14,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itazzurroさん

2010/2/1719:03:38

GMOとくとくBBは実質456円でフレッツ光が利用できるので
最安値ではないでしょうか。
実質なのはポイントが毎月100ポイント付与されるからです。

http://gmobb.jp/service/ftth/
GMOとくとくBB フレッツ光マンションタイプ

質問した人からのコメント

2010/2/19 14:55:10

ありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuokkoutさん

2010/2/1718:14:12

プロバイダなんてどこも基本的には一緒ですよ。
不景気なのだから安いところに乗り換えるのは自然の流れですよ。
しかもポイントが毎月たまりますから実質100円引きですね。
今のところ目だった障害もありません。
できてまだ1年たってないですが頑張ってるみたいです。
おすすめです。
GMOとくとくBB http://gmobb.jp/