ここから本文です

初音ミクの歌

nir********さん

2010/2/1722:38:42

初音ミクの歌

初音ミクの曲をすべて教えてください><お願いします

補足オリジナル曲だけでも書けませんか?
少なければ教えてくださいお願いします><

閲覧数:
1,405
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2010/2/1822:30:54

初音ミクの曲は誰もが作ることが出来るもので、今あるものでも相当の曲数があります。
毎日のようにニコ動でも、およそ10曲ぐらいずつアップされているので、
全ての曲を教えるのは不可能ですし、僕自身まだ知らない曲もかなり多いです。

初音ミク Wiki
殿堂入り曲なども一覧で表示されるので探しやすいです。
URL:http://www5.atwiki.jp/hmiku/

基本的に初音ミクの曲はニコ動にアップされるので、
そこで検索をかけたり、ランキングを見るのが良いと思います。

(追記)

「メルト」
「ワールドイズマイン」
「初めての恋が終わる時」
「ブラック☆ロックシューター」
「初音ミクの消失」
「初音ミクの暴走」
「みくみくにしてあげる♪」
「ロミオとシンデレラ」
「桜ノ雨」
「ハジメテノオト」
「歌に形はないけれど」
「恋スルVOC@LOID」
「夕日坂」
「SPiCa」
「celluloid」
「Dreaming Leaf‐ユメミルコトノハ‐」
「ミラクルペイント」
「マージナル」
「コンビニ」
「みっくりすます」
「金の聖夜霜雪に朽ちて」
「闇色アリス」
「*ハロー、プラネット」
「トランスルーセット。」
「朝焼け、君の唄」
「1」
「祝ってやる」
「いつもより泣き虫な空」
「キミボシ」
「ポラリス」
「クリスマスプレゼント」
「恋する君を見ていた」
「愛言葉」
「ボーカロイドのうた」
「ウィンターライト」

とりあえず思いつく限りの曲を挙げてみました。
上の方は結構有名な曲で、下の方は僕の好みです(^^;
是非聴いてみて下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2010/2/1722:50:19

初音ミクは、オリジナル曲やカバー曲、アレンジ曲などさまざまな楽曲があり、その総数は3000曲を越えているようなのでここには書ききれないです。