ここから本文です

英語に変えてくれませんか?(エキサイトとかで変えないでください><)

柚木佳ゆきかさん

2010/2/1811:03:49

英語に変えてくれませんか?(エキサイトとかで変えないでください><)

「初めは興味なかったけど聞いてみたらいい曲だったね。」をお願いします('A‘)


BAは今日中に決定させていただきます

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aat********さん

2010/2/1811:14:20

At first I didn't care for it but it turned out be a good song after I listened to it.

質問した人からのコメント

2010/2/18 19:32:58

降参 先に書いてくれたのでBAけってい(´;ω;〝)ありがとです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mini_goblinさん

2010/2/1811:42:46

At first, I didn't get interested in the tune, but after having listened to it, I came to think it was a nice one.

Dow?

xie********さん

編集あり2010/2/1811:17:13

At first,I wasn't interested in that song, but after I listened to it, I thought it was good.