ここから本文です

■煙草を吸う場所

空条たろうさん

2010/2/1815:06:16

■煙草を吸う場所

家で、煙草を、よく、吸います。

家族で、自分以外は、誰も吸いません。


家族は、凄く、煙たがり、迷惑を被っています。


そこで、同じ境遇の人へ聞きたいです。

こんな場合、どういう対処をされてますか?


(※「煙草を止めたら。」という意見は無しでお願いします。)

閲覧数:
289
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トーマスさん

2010/2/1821:19:42

僕もベランダで吸いますけど・・・。
ちなみに大きな道路が目の前で、掃除をしなければ1週間もすれば黒い煤が溜まってます。
廊下にも管理人が灰皿を置いてるマンションなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c8765hさん

2010/2/2500:29:14

私は母と共に喫煙するのですが
犬を飼っているので外で吸っています

やはり寒いのですが
星を見たり散歩しながらだと家の中で吸うより楽しいです

飲み物をもって
お風呂で吸ったりもしてます

お風呂で吸う場合は十分に換気しないと臭いが残るので注意です

use********さん

2010/2/2311:18:31

俺は独身で実家に住んでる。
俺と母親は吸わないが父親が吸う。
まず吸う場所は父親の部屋と居間だけとしてる。
以前トイレで吸ってたがそれは当然辞めてもらった。
もちろん廊下などでの歩きタバコもしないよう言ってる。
居間で吸う時は換気扇を回すよう言ってる。
理由は廊下にタバコの匂いが凄いから。
あとは居間に置き形の消臭剤を置いてる。
まあ 完全ではないが最悪の事は大丈夫かな。

父親も今更禁煙する気はないようだが辞めれないのは事実らしい。
やはり俺ら家族に迷惑掛けてる事は認識してるようだよ。

だからあなたもそういう気持ちが大事。
人間って単純で気持ちと行動と言うのは比例するもん。

2010/2/2103:09:11

外で吸えばいいじゃないですか

ki_********さん

2010/2/1916:27:57

自分の部屋で窓を開けて吸います.
吸い終わったら 寒いですが、すべての窓を全開にしています.
リビングなら家族が寝静まった後で吸います!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2010/2/1823:19:22

まともな精神の持ち主なら吸わないでしょう。
人の迷惑も屁とも思わない社会のゴミは便所で糞でも食って悪臭を満喫してください。