ここから本文です

最近、パソコンの調子が悪いみたいです。 XPなのですが、起動の時の音が早かった...

アバター

ID非公開さん

2005/4/518:46:23

最近、パソコンの調子が悪いみたいです。
XPなのですが、起動の時の音が早かったり、ゲームの進み具合が早かったり、
マウスやIMEがチカチカしたり…。
どうしたんでしょうか?

ウィルスには感染していませんでした。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/518:47:32

私の場合はディスクのクリーンアップ、最適化など行うと、将棋などコンピュータ側の
差し手がめちゃ早くなったり、ソリティアのフィニッシュ(トランプが舞う)がめちゃ
早くなったりします。

ゲームなどは進みが遅くなる方がむしろ問題ではないでしょうか。

したがって早くなるのはあまり問題にしていません。

ゲームはパソコンの調子のバロメーターにしています。

マウスは別のことでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/518:53:55

パソコンのメモリーがついていけてないのでは?
色々なソフトを載せすぎていませんか?

しまいには潰れるよ…いまから手を打たないと