ここから本文です

面白いPSPのゲームを教えてください

uru********さん

2010/2/1817:38:03

面白いPSPのゲームを教えてください

補足アクション系かRPG系でお願いします 持ってるの→モンハン2g、グランツーリスモ、ディシディア、ウイイレ2010、MGSOPS+かな?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1817:45:16

ゴッドイーター、MH(モンスターハンター2ndG)、PSPo2(ファンタシースターポータブル2)、KHbbs(キングダムハーツバースバイスリープ)
このくらいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2010/2/1817:45:17

僕はキングダムハーツかゴッド・イーターです。

mat********さん

2010/2/1817:44:05

戦場のヴァルキュリア2です!!
ストーリーがなかなかおもしろいです!!
個人的にキャラゎリコリスがかわいいですよ^^

kis********さん

2010/2/1817:40:18

モンハン(好みが分かれますが)
キングダムハーツ(良作)
MGS(PS2でやっていたら是非)
パワプロ

パワプロとMGSは近々又、新しいのが出ます
質問者さんがどんなゲームを好むかで違いますが・・・

mug********さん

編集あり2010/2/1917:02:10

剣と魔法と学園モノ。2
http://totomono.jp/
もちろんRPGです