ここから本文です

☆気になる家族ぐるみの相手の旦那さん(奥さん)☆

yud********さん

2010/2/1819:16:36

☆気になる家族ぐるみの相手の旦那さん(奥さん)☆

家族ぐるみの相手の旦那さん(奥さん)が気になってしまった(好きになってしまった)事ってありますか?親友の彼(彼女)でも結構です。
{逆に「なられてしまった」「誘惑された」談でもいいです。}
その時のあなたの行動/気持ち、「こっそりモーションかけた」「相手も同意でこっそり密会した」「怪しがられて、避けられてしまった」「何も出来ないのでこっそり××」「連れにバレタ」等の経験談/体験談をお聞かせ下さい。
それと、気になる相手に、例えば「今度2人で会えない?」っていきなり言った場合、相手の答えはどういった答えが多いと思いますか?嫌いな相手や浮気絶対反対でなければ、OK出てしまう可能性はそこそこありそうに思えますがいかがですか?これってただのウヌボレですか?

閲覧数:
2,781
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atd********さん

2010/2/1922:29:43

旦那が、家族ぐるみで付き合ってた奥さんと浮気してました。何度か性交渉ありでした。
知ったときの私のショックといったら!勿論まだまだ立ち直れません。知らない人でも勿論嫌ですが知り合いとなんて、色んなことが見てなくても想像できるし頭から離れない。日常の些細なことに相手との思い出があるので非常に辛いです。うちにも何度も遊びにきたし、去年はあの家族と○○したんだよな~とかすぐ思って、もしかして一生苦しむのかなぁ。
地獄ですね
された方はこんな感じです

質問した人からのコメント

2010/2/24 21:33:02

色々思い出させてしまった感じですみません。1日でも早くあなたから嫌な記憶が消えますように・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みまおーさん

2010/2/1819:43:18

うぬぼれですね。
そして自分のこと聞くのがいいんで、人の体験談聞いても意味ないでしょう、
現実にあなたは、親友の彼氏とできてるんですか?

そこが問題でしょうね。
下衆のかんぐりは止めましょう。