ここから本文です

パチンコの演出の一つで停止図柄を先読みする奴ありますよね。慶次だと飛び加

mit********さん

2010/2/1822:00:08

パチンコの演出の一つで停止図柄を先読みする奴ありますよね。慶次だと飛び加

藤が出て2つくらいの停止図柄が透けて見える奴です。

あれって、全ての停止図柄が同じ、つまり当たりを先読みする事なんてありますか?

またそれで当たった事のある人いますか?かなりのプレミアのような気がするんですが・・・どうなんでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/2/1822:21:29

あります

北斗ラオウで4の図柄が三つうっすら並んでました。

嬉しかった~!

あと、仮面ライダーで中図柄に2が予告されて2のリーチになった時はケツが浮いちった(照)

質問した人からのコメント

2010/2/19 23:15:49

驚く へぇ~ やはりあるんですね~ しかもお2人とも北斗ですか。MAXタイプでは怖いから今度甘で挑戦してみようかな^^
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2010/2/1823:16:17

あります
北斗の拳で変動開始時に青オーラの2の図柄が3つ停まってました!