ここから本文です

日産・クルーのガソリン車の燃費について。 様々なサイト等で、クルーの燃費を...

sak********さん

2010/2/1900:53:32

日産・クルーのガソリン車の燃費について。

様々なサイト等で、クルーの燃費を調べましたが、LPGガス燃料(タクシー仕様用)での燃費値だけしか確認できませんでした。
もし知っている方がいたら、クルーのガソリン車の燃費(だいたい)を教えてください。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

D_33034さん

2010/2/1902:27:49

Yahoo!自動車によると、RB20E搭載車で10/15モード走行11.8km/Lとの記述がありました。
実燃費はちょっと分かりません。

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/NI/S047/F001/M001/G016...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2010/2/1905:55:58

RB20Eですよね?
私はR31スカイラインとC33ローレルの共にRB20E搭載車に乗っていました
共にATでしたが街乗りで6キロくらいで高速で100キロ巡航だと
9~11キロくらい走りました

R31は4AT、C33は5AT
5ATの方が燃費は良かったです

5MTならもう少し良いと思いますよ