ここから本文です

20年ぐらい前のテレビ番組です。植木等 所ジョージ 名前不明の男子…の爺父子供三世...

fuw********さん

2010/2/1908:28:32

20年ぐらい前のテレビ番組です。植木等 所ジョージ 名前不明の男子…の爺父子供三世代が出てくる番組名が思いだせません

補足ハチャメチャで適当家族のやり取りが面白かったのを覚えてます

男の子はバイク事故で他界したはず…

番組名わかりませんか

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/2/1909:55:49

…正確には TBS「オヨビでない奴!」ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A8%E3%83%93%E3%81%A7%E...

あの頃はまだゴールデンタイムにも30分番組があった頃でしたね。
ビデオレンタルもされていましたが、セレクト版しかリリースされず 最近やっと完全版DVDが発売されました。

田中美佐子さん目当てに観ていました(笑)

…正確には TBS「オヨビでない奴!」ですね。...

質問した人からのコメント

2010/2/19 14:19:40

有り難うございます。スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbs********さん

編集あり2010/2/1908:38:53

おヨビでない奴! TBS系 1987/10/21 ~ 1988/03/23
植木等 所ジョージ 高橋 良明、
です。