ここから本文です

アイディアを買ってくれる会社、団体、個人を探しています。 ジャンルは、映画の...

hay********さん

2010/2/1909:05:51

アイディアを買ってくれる会社、団体、個人を探しています。
ジャンルは、映画のストーリーアイディアです。
もしいらしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2010/2/1913:07:23

もしいたら‥いるわけないだろう。
そんなことくらいで、お金になるなら
ビンボー人は、世界中にいなくなる。

第一その程度の素人の発想を
時間をさいて、相手にしてくれるわけがない。

毎月、十数本の企画書、準備稿台本を
読まされるプロデューサーの身になってみろ。
素人のものはまず採用できない、しない。
映画の信用は、実績、以外にはない。
数億、数千万円をかけて、映画製作をするのだから
夢みたいなことは、考えないほうがよい。
さらに、完成した映画でも、日の目に見ないものは
数百は確実にある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2010/2/2119:05:13

どっかの漫画賞が、むかし、企画書だけでも
応募できる部門を設けていましたよ。
何の雑誌だったかも忘れましたし、今やっているのかも
分かりませんが、
コンビニか本屋で立ち読みでもすれば、見つかるかもしれません。