ここから本文です

歯医者の歯科助手に恋してしまいました。

qwq********さん

2010/2/1917:13:50

歯医者の歯科助手に恋してしまいました。

20歳の男の学生です。若干シャイです・・・
2週かけて直しに行っていた虫歯の治療を担当してくれた歯科助手に恋してしまいました。
来週、最後の検診に行くのですがうまく思いを伝える方法、もしくは連絡先の交換をする方法はありますか?
歯医者なのであまり多くはしゃべることはできないと思うのでちょっとなやんでます。
是非、色々アドバイスなりくれるとありがたいです。

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/2/1919:04:16

次行ったときに、お口の中を見てもらうときに
メアドを書いたメモを渡してはどうですか?
歯科助手は仕事中とても忙しく動き回らなきゃいけないので
話しかけていると迷惑になるかもしれません。
サッとメアドを渡すのが賢明だと思います。
うまくいくといいですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co8********さん

2010/2/1917:17:02

あのこれ
φ(°°)ノ°
って言って
さっとアドレス書いた紙を渡すのが良いでしょ
出来れば他の人に気が付かれないように
(-.-)y-~気が付かれたら仕方ないけど