ここから本文です

毛穴の洗顔方について 毛穴の黒ずみが気になった私は 最近、泡パックをし...

bab********さん

2010/2/1917:17:35

毛穴の洗顔方について



毛穴の黒ずみが気になった私は
最近、泡パックをしたあと
鼻の穴を膨らませて
毛穴の汚れを飛び出させて
洗顔をしていたのですが、

知り合いに鼻の穴を

毎日膨らませていたら
鼻の穴が広がるんじゃない?

と言われてしまいました。


鼻の穴を広げている時間は
1分にも満たないのですが
やはり毎日毎日
鼻を広げていたら
鼻が大きくなってしまうでしょうか??



回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b45********さん

2010/2/2200:20:09

もちろん鼻を広げていると鼻が大きくなってしまうと思います。

私が最近使っているのはPOLAのレポゼホットエステジェルなんですが、
けっこうオススメです(^0^)800円くらいで結構たっぷり入っているのでいいと思いますよ☆

それからこれもオススメです。
本当にいいこと書いてます(^0^)
無くなったらいやなのでコピペしちゃいましたf^_^;
http://nokeana.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d518.html

質問した人からのコメント

2010/2/25 03:59:38

感謝 回答ありがとうございます!
丁寧に書いて下さって
すごく参考になりました。

やはりそんな洗顔方は
良くないですよね。

いただいたサイトを見て
また考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1918:54:52

洗顔も大切ですが 毛穴にはアミノ酸を補給して代謝をあげる事をお勧めします。。。

黒ずみは紫外線からなので日焼け止めを。。。

日傘とか。。。

さわくん