ここから本文です

ボディーにピアスあけるにはいくらかかりますか?

yuk********さん

2010/2/1921:14:49

ボディーにピアスあけるにはいくらかかりますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_2********さん

2010/2/1921:47:33

セルフでやるなら500円~5000円だと思います。
ニードルかピアッサーによってだいぶ違います。
スタジオなら先の方の書かれたとおり、空ける場所や店舗によって値段が変わるんじゃないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/2/1921:24:55

開ける部位と開けてくれる場所によって値段が変わってくると思いますよ。
それなのでピアススタジオに電話して開けたい部位を告げて教えてもらうといいと思います。