ここから本文です

弁護士報酬 を支払ったが確定申告で必要経費となるか。

ugi********さん

2010/2/2001:06:18

弁護士報酬 を支払ったが確定申告で必要経費となるか。

閲覧数:
8,824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/2/2001:19:19

各種所得を得るために必要なものであるならば、経費となります。
例外として、給与所得者の場合、給与収入を得るために、給与所得控除がありますので、認められません。

http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1415.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2010/2/2002:46:40

所得の種類によります。給与や一時、退職などではなりません。

pap********さん

2010/2/2002:42:30

当然なります。問題なし