ここから本文です

LA-L160SダイハツムーヴのメーターにあるFEEL DOORという表示はなんでしょうか?ラ...

jai********さん

2010/2/2002:36:41

LA-L160SダイハツムーヴのメーターにあるFEEL DOORという表示はなんでしょうか?ライトスイッチをオンにすると点灯しています。説明書がなかったのでわかりません。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2010/2/2002:48:25

ガソリンの給油口の位置を示しています。
三角の矢印もありますよね?
矢印の方向に給油口があるってことです。

追記
矢印が左を向いていたら、進行方向に向かって左側に給油口があることを示しています。
スタンドに行って、給油口どっちやったけ?って時に矢印を見たらわかります。

質問した人からのコメント

2010/2/20 11:36:41

そうだったんですね。
ありがとうございます。
給油口が開いているという表示だと思っていました。てっきり壊れているのかと…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2010/2/2003:12:14

給油口 の位置 (左右)の 意


それすら判らず スタンドで 右往左往する バカのために付いています