ここから本文です

農業に関する質問です。

hut********さん

2010/2/2009:56:07

農業に関する質問です。

農業で、「二毛作」はあるのですが、
何毛作までできますか?
教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/2/2012:17:08

よく質問の内容がわかりませんが、米と小麦なら「二毛作」が限界です。
二期作や二毛作は作物の収穫に関する用語なので、ジャガイモとかも含まれますが、作物は生育期間がどれも長いので無理だと思います。
生育が早い葉菜類なら施設園芸で年間で11回くらいとれると思いますが・・・もやしはもっと早いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

農業 の求人情報(29,204件)

設計(建築・土木・設備) 日本の農業を変える!!再生可...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
【岡山本社】組込系ソフトウェアエンジニア~地元優良企業...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 岡山県岡山市
ランスタッド
農業土木部門の技術職
  • 株式会社ウエスコ
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
オカジョブ転職
地域おこし協力隊(農業研修生)(2020卒)(一般)
  • 邑南町役場
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 島根県邑南町下田所
jobcafeしまね
急募!!農業ハウス組立作業員
  • 有限会社 茂原農業資材販売
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県茂原市内長谷
ジモティー
農業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社Life Lab
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 ITエンジニア/農業スタッフ(管理者候...
  • 株式会社エイブリッジ
  • 新卒採用
  • 月給14.2万円〜16万円
  • 沖縄県与那国町・その他の勤務地(6)
ジョーナビ新卒2020
農業特化の求人サービス「あぐりナビ」電話対応/事務スタ...
  • 株式会社アグリメディア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社アグリメディア
国内営業<農業向け自動化システム> トプコン
  • トプコン
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
en ミドルの転職
国内営業<農業向け自動化システム>
  • トプコン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/2/2217:57:44

ズバリ・・・


16毛作までです!!!